Milkyway Room🌃💫

A room where only you who have a secret letter can enter💌

🤍

 

 

 

 

完全に2022年まで、(ゆんさなさんの歌声に出会う前)の生活忘れてたけど、ほんとに鬱の時って家事や食事も睡眠も上手くいかないんですよ。。(仕事はしてたし、人とは関われる)

カウンセリングも、受けてたりしたけど、お医者さんにも病気じゃないから大丈夫っていわれるレベルで、どうしようもなくて…。

誰にも相談できないし、病気でもないから自分が悪いんだなって追い込んで追い込んで、本当に終わりしかみてなかったので、一年後に、こんなに楽しくなるとは思わなかった。

今のわたしって、ちゃんと生活しててえらいし
毎日、心から笑って、感動して泣いて、人を愛してるのってすごい。

 

 

ビニくんにも、1月に『僕は幸せだから心配ないけど、(省略)サナのことよろしくね』って言われたので(ビニくんの誕生日に夢に出てきて言ってくれた)
それに対して『任せて!私が一生愛するよ!』って今なら胸を張って言えるし、ビニくんに見守ってもらってるというか、相談できるのが本当にいいです。
もちろんビニくんに言われたから、という理由で今回手紙を送ったわけではないですが!!
自分の好きな気持ちを、押し込みそうになったとき、ビニくんのその言葉を思い出して、後押ししてくれたのが嬉しい。私の想いを肯定してもらえたきがする、

 

家族や友人、これまでの人たち
自分の本当の性格とか、ネガティブな部分とか、空想好きな部分とか、全てを受け入れられた経験がない。
母親にも過去に、見捨てられたというか、生死を彷徨う瞬間に突き放された経験があるので… 

だから、
こんなにも、自分の全てを知った上で好いてもらったのが初めてで感動しているのと、同時に驚きで1日に何回も涙が出る、、、

なんか、ただでさえ、歌声と言葉と表情でたくさん幸せにしてもらっていて本当に充分すぎるくらいなのに、こんなにも、幸せをもらっていいのですか…という気持ちが湧いてきて……

ゆんさなさんは、ただ存在してくれてるだけで、ありがたいのに、歌を歌ってくれて、しかも自分にも生で届けてくれて、本当に感謝しきれない…………
愛してる以上の言葉があったらそれを言いたい。